2010/04/21

今日は心穏やかに過ごしにくい日

今日から同僚が一人増えました。
個人的な感情論ではありますが、増えた同僚は正直両手を上げて迎えられる人ではありません。
この人に対して自分はどんな事が出来るか、正直分かりません。
会社に来るまでは、結果を見るしか無いだろうと思っていました。
ま、その人を批判する気はありません、性格や相性なんてソレゾレですし、同じ会社に居ようと同じ人間ではないのですから。

ま、それについてはコレからの事として。

今日会社の実質的トップの方が会社に来られました。
闘病中であるため、久しぶりの出社です。本人いわく、もう会社に来られる事は無いだろうとの事です。

”ありがとうございました”の言葉が頭から離れません。
何をどうするかも分からないまま、時間は流れていくのだと体に染み込まされました。


言葉の重みと、時間の流れ、言葉しか無い現実。
噛み締めて、噛み締めて仕事をしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿